AX
無料
エロ
動画

Your File Hostのエロい動画を集めました。マジで、フル勃起させますw


プロフィール

pie

Author:pie
pieです。
皆さんがフル勃起するような動画を厳選・レビューしてます( `・∀・´)ノヨロシクー
応援、よろしくお願いします<(_ _)>
また、相互リンクは随時募集しています。
(ワンクリックサイト等の不正なサイト、広告ばかりのサイトなどはお断りさせていただいています。)
頂いたアクセス以上に返せるよう、精一杯頑張ります♪
相互リンクの連絡や問合せなどは「full_bocky(アットマーク)yahoo.co.jp」まで。

リンク
お小遣い稼ぎ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓年齢認証〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このコンテンツは、アダルト内容を含んでいます。
青少年育成に基づき、年齢認証が必要です。
お手数ですが、必ず一日一度、年齢認証をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------
あなたは、18歳以上ですか?
------------------------------------------------------------------
'`ィ (゚д゚)/ (YES)      |      ( ;´Д`) (NO)
ENTER      |      EXIT
 

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編

もしも、北条麻妃がOLだったら 前編
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が美人OLを演じるフル勃起必須の作品!綺麗過ぎる淫乱OLの彼女が、仕事場で大胆に文房具をマンコにぶっ挿す超絶セクシーなオナニー!男性社員に気づかれても止めず、挑発するように股間をグジュグジュと掻き回します!彼女のエロさに我慢できなくなった社員は、白くて美しい身体をたっぷりと愛撫!ギンギンになったチンポを口でジュポジュポ加えさせます!そして、エロ美しい身体が様々な体位で責められる生・中出しファック!伝説の女優の悶絶しまくりの姿に大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「DV夫に堕とされた妻 後編」
経営していた会社が倒産して以来、人が変わったようにDVを繰り返してきた夫。そんな夫が家へ連れ込む見知らぬ男達にハメまわされ、次第に淫欲へ目覚めていく好色妻・千尋----最初はわけがわからず戸惑う千尋だったが、体を貪られるうち、意思とは別に濡れていくマンコ。チンコを差し出され思わずむしゃぶりつき、2本のチンコを無我夢中でヌいていく。そうしていくうちになにかが千尋の中で目覚めたのか。たくさんの男達に弄ばれることに喜びを感じはじめ、「パーティー」と称し夫が招いた更に多くの男達のナニも、次から次へと咥えていく。顔面にザーメンをぶちまけられ、ザーメンまみれのなかで絶頂。膣内を精子で満たされたあとも、千尋は人が変わったようにチンコを求め続けていくのだった。
青春再来!?色白ムッチリ人妻が巨根同級生にアナルまで…
おざなりセックスa.k.a.倦怠期真っ只中の欲求不マンの人妻えり。旦那のいやいやセックスでは全くマンゾク(マンコゾクゾク)できないんです!往年の黄金パターンよろしく街で出会った同級生は当時思いを寄せていた彼。ノンストップな燃え盛る思いに夫の前では決して見せない淫乱欲情暴発!忘れかけていた男の味を味わい尽くすかの如く、ずっと欲しかった探してた憧れのチンポを自らのアソコに招き入れる!いざ入マン即連続絶頂アクメ開始!後ろからたっぷりと刺激され、危険なほどに痙攣する超敏感人妻のグチョマン!

【巨乳】数百万で口説き落とした歌舞伎町で働く現役キャバ嬢【ワロタwww】

S級女優にちんぐりされて

S級女優にちんぐりされて
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「マシュマロ爆乳バカンス」
夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!
至れり尽くせり! 高級コールガールの極上サービス
新人ながらセクシーな雰囲気ムンムンの三宅ちえちゃんが、高級コールガールとなり至極のサービスを提供してくれます。部屋に入るなり即尺をはじめる大奉仕ぶり!顔面騎乗ではお股グリグリ、マン汁をズルズル吸いながら舐められると、スケブラと網タイツからはみ出るムチムチボディをエロさ満開でくねらせます☆ ピストンで何度も突き上げられたアソコは愛液まみれ!もっとついてぇ〜とお客も戸惑うほどの絶倫ぶりで、乳首を弄られながらの立ちバックでは叫びながら快感を味わいます。上アングルからのお尻が完璧なくらい美形です! 最後には意外な展開が?!極上サービスに酔い痴れる夢のひと時をお楽しみくださいませ。

ほんとにあったHな話 17

ほんとにあったHな話 17
身近に起こるリアルなエロ話を再現するシリーズ「ほんとにあったHな話」の17作目!今回は体の隅々まで触り、気持ちよくしてくれるマッサージ師のムフフなお話。美人な若奥様・青木るみさんの美貌の前にムラムラしてきたマッサージ師は、彼女にローションを塗りたぐって乳首をスケスケにさせます。そして電マを取り出して全身を細かく刺激!感じまくりの彼女を見てさらに興奮した彼は、るみさんのパンツをずりおろし、今度は生のマンコを愛撫!さらにフェラをさせて、ギンギンになったチンポをゴムなしで挿入。ムラムラして溜まりまくった精子を膣奥に発射するまで腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「裸演奏 〜第4回演奏会・トランペット〜」
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう〜!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
美巨乳痴女ソープ嬢の濃厚サービス
満を持してデラックスにどどーん!と登場するのは、チャイナドレス姿が眩しい巨乳でスタイル抜群の浅乃ハルミさんです!ソープ嬢に扮するハルミさんの元に風俗ライターが客として来店。いきなりの即尺サービスにうろたえているライターをよそに、舌先で亀頭をチロチロ玩び始めるハルミさん。頃合を見計らって今度はパクッとイチモツ咥えこみ、さらにはタマタマをチュパチュパ吸引!いやあ、見てるだけで気持ちよさそうですねぇ。極上フェラサービスに続き、ハルミさんご自慢の気持ちよさそうな巨乳パイズリでライターの股間をさらに攻め続けます。さすがのライターもこの攻撃には耐え切れずに発射してしまいます。「こんなに気持ちいいパイズリは始めて」と感想を漏らライター。むむ、男として責められっぱなしでいいのか?と、ライターが思ったかどうかは定かではありませんが、後半はライターが逆襲に転じます!

川澄 愛華

アイドル志願 〜2穴オーディション〜

アイドル志願 〜2穴オーディション〜
アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「2X2=パラダイス」
つばさ&花音の仲良しギャルズが嬉し恥ずかし中出し乱交!自由奔放なぶっちゃけエロトークに始まり、やんややんやのフェラ見せ合戦、さらに2人で力を合わせてのアゲアゲフュージョンフェラ→W顔射→大ウケwと、のっけから自由気ままなエロギャルパワー全開!母さん、日本の性は乱れまくりです・・・(嬉し涙)。ここまできたら最後まで見せ合うのがイマドキギャルの常識(違)。そしてついにプチレズあり、W絶頂あり、中出しありの夢の4人同時プレイが実現!初めて見せ合う互いのエッチに、最初は照れながらも徐々に興奮度は急上昇!最後はもちろん2人並んで仲良し中出し!エロさもノリも超アゲアゲなダブルギャルと過ごすイケイケ&イクイクな50分一本勝負!さあ、あなたはどっちの穴に出す?!
スケベなウサギちゃん〜月見で一発〜
月からやってきたウサギちゃんことあかり優ちゃんは、「キミが女の子とお月見がしたいと願ったからやってきた!」という。「折角月から来たんだから、気持よくしてね。」と言ったウサギちゃんは身体の隅々まで見られた後、指とバイブの愛撫でイかされ、悦びに愛液がタラリと漏れだす素直な身体。激しいのが好きだというウサギちゃん、小さなおまんこに容赦なく突き立てられるチンポによがり狂い、おまんこは更にびしょびしょに。こんなエロ可愛いウサギちゃん、月にお願いしたら来てくれませんかね?

CRB48 新人選抜総選挙

たわわな天然美乳

たわわな天然美乳
巨乳好き必見!時坂ひなちゃんの天然美乳を揉み、揺らし、チンコに擦り付ける極上動画の登場!まずは極太ディルドーをマンコにブッ挿したりオッパイで挟んだりする濃厚オナニーを披露!絡みシーンは巨根を携えた二人の男優がお相手!全身を隅々まで弄くり、クンニと指マンで膣内をしめらせたところで挿入開始!後ろから前からひなちゃんを突きまくって美巨乳をプルンプルン揺らしまくったり、パイズリをさせたりと、オッパイをとことん楽しめる内容!こんな素晴らしいオッパイは滅多に見れない!是非どうぞ!彼女の前作を見たい方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「あらあら、これはいいお姉さんですね」
キレイなお姉さん麻倉まみの登場です!!声も色気があってたまりません!胸はDカップの70cm。いろんなオモチャを目の前にして「チンポ大好き!」と笑顔。天狗の鼻の様な形をした電マに興奮!早速オモチャを使ってみての実演では、「イっちゃう〜!ダメー!」の連呼で何度もイってしまいます。シーンを変えて3P足コキからスタート!脇下コキや尻コキでゆっくりとボルテージをあげていきます。おいしそうにWフェラをしたあとは、バイブの刺激を受けてイキそうに!パンパン鳴らしながら騎乗位などで生挿入。こんなお姉さんと連続中出しは最高の快感ではないでしょうか。
素人娘 杏〜初AVで生中出し〜
大人の色気を持った21歳リアル大学生!学費を払うために応募したという杏ちゃん。恥ずかしがりながらもエッチは好きとのこと。指マンから始まり、クンニ、ローター、バイブと徐々にエスカレートする愛撫に本当に気持ちよさそうな顔で喘いじゃってます。そして杏ちゃんのフェラに我慢できなくなった男優が口の中に大放出!「飲んじゃった♪」と嬉しそうな杏ちゃんにスタッフもびっくり!更にもっとエッチしたいとの要求に答えて生ハメ続行!終始エロエロに楽しんでくれる杏ちゃんなのでした。

大谷 香奈枝

淫乱美脚黒ギャル 後編

淫乱美脚黒ギャル 後編
褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「人気風俗嬢の一日 〜ヘルス X SMクラブ〜」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。
綺麗なマッサージ師をハメる!!
もしもホテルで頼んだマッサージで、23歳の激カワマッサージ師がきたら!?一生懸命マッサージの仕事に従事する女の子にエッチな話題を振っていくスケベ親父。買ったばかりのビデオカメラで試し撮りとか、わけのわからない理由で撮影を開始してしまう。しばらくは世間話をしていたが、こっそり内緒でと、マッサージ以外のサービスを要求してみると、長い間彼氏がいないということで、セックスは久しぶりという彼女もまんざらではない様子だ。マッサージ師のプロ根性か、丁寧なフェラをしてくれると、あとはもう親父のやりたい放題。本気で震えながら感じる姿に興奮度はMAXに!

公衆トイレに連れ込まれ制服精子まみれにされてしまう美少女!

50人乱交

50人乱交
超、超、超圧巻の総勢50人乱交の登場です!人数、女優の可愛さ、プレイ内容、全てがレベル高すぎる史上最強の極エロ乱交!裸になって一列になってもらった光景はまさに絶景の一言。色々なオッパイ、股間があって、つい動画を止めてジロジロと眺めてしまいます!一斉オナニーに一斉フェラ、一斉顔騎。部屋に響きわたる喘ぎ声が凄まじいです。挿入が開始してからは、どの娘も大興奮の体位でハメまくり、どこに目をとめればいいのか迷ってしまいます!美女いっぱいヌき所いっぱいの最強乱交!存分に抜いちゃってください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「グラドル vol.086」
まだデビューしたばかりで恥ずかしがり屋の水嶋ケイちゃん。これほどまでに完璧な美乳の持ち主はいたでしょうか!?でも今回は、100%プロのAV女優と呼ばれるように、羞恥心を克服するプロジェクトに挑戦してもらいます!まずは男に逆ナンパ。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?形の良い美乳を触らせてあげた後は、フェラをご奉仕!お口でしっかり受けてあげます。第2弾の挑戦は車内プレイ。揺れながら指マンでマンコチェック!しっかり男優さんの肉棒も硬くしていきます。ギュっと肉棒を握り、フェラをしながら自分のオマンコもしっかり画面に出すプロ意識。クリトリスを触りいやらしい気持ちを高めていきます。フェラが終わると、騎乗位で本番。車内は狭くてやりづらそうですが、喘ぎ声はどうしても出ちゃうようです。車内後部にベッドが用意されていたのでそちらで広々とプレイ再開。マシュマロのように弾力のある綺麗なお尻を車内に向けて顔だけ外に出すプレイも挑戦!肉棒を吸い取るマンコは名器とまで男優にお褒めの言葉をいただき、あっちからもこっちからも色んな体位でフィニッシュ!羞恥心は果たして克服できたのでしょうか?
キュートな素人とラブラブデート〜温泉編〜
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ〜といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ〜んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。

変態のつぶやき

通い妻 〜主人が知らない時〜

通い妻 〜主人が知らない時〜
ここ最近、年下の男と不倫をする人妻が増えている。千香、彼女もその一人だ。セックスレスで欲求不満の人妻が夫のいない合間に年下の男の家に通い、貪りつくようにチンコをしゃぶりまくる。そんな昨日までは幸せな通い妻に悲劇がやってくる…年下の男には多額の借金があったのだ。取立て屋は容赦なく人妻の体で返済を強要。サラ金業界では身体を借金のカタ代わりにすることは珍しくもないようだが、人妻が浮気相手の借金をカタ代わりすると言うのは悲劇だといわざるを得ない!見知らぬ男から強姦され、絶叫しながら濃厚中出しされてしまう!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「ときめき 〜一週間も我慢したよぉ〜」
100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ〜!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう〜!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!
HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.15
美人でスタイル抜群のおねーさん、西尾かおりがHAMEZOの新作に登場です!しかし、本当に美人ですねぇ、この女優さんは。。。その上感度が良好!マ〇コを指でグチョグチョにされ、潮吹いてシーツを汚しちゃいます。さらに電マでせめられ、身体をくねらせながらあえぎます。いやぁ、あえぎ顔もまたお美しい。いっぱい気持ちよくしてくれたお礼に、フェラのご奉仕。うーん、フェラ顔もまたGOOD!!こんな美人に「おちんちんいれて」なーんていわれたら、入れないわけにはいきませんよね!正常位→バック→騎乗位→正常位とせめられ、最後は中だしでフィニッシュ!

【快楽マンコ】恥ずかしいけど快感…東京貧乳露出お姉さんのパイパンオナニー

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在記〜

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在記〜
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)がダーツで当てた地方へ行って一泊させてもらうと言う企画。「ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在紀〜」ダーツで当てた場所は東海地方。早速、スタッフと車で現地へ!移動中の車内でもスタッフ相手に軽く手コキ、フェラサービスする北条麻妃。あまりの気持ちよさに北条麻妃の口内に射精してしまうスタッフ。そんなスタッフにも嫌な顔ひとつせず優しく接する北条麻妃。本当にこの人、性格は良く他人に優しい人なんです。さあ、そんな北条麻妃が宿泊先に選んだ場所はとある農家。畑で働く性欲の強そうなおじさん達に宿泊交渉。この先、いったいどうなるのやら。続きはダウンロードしてご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「リア充女優の膣ぶっこわし」
地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。
酔った上司に誘われて
僕が前から気になっていた美人上司・・二人きりで飲みにいったあの日から、僕の人生が変わった。終電を気にする僕を、飲み足りないと自宅に誘う彼女。戸惑いながらも、僕は期待に胸を膨らませていた。実は、彼女にはダンナがいた。ダンナは、疼く僕の下半身の事情も知らないで、快く迎え入れてくれた。しばらくして、ダンナが席を外した隙に、彼女が体をくねらせて僕に甘えてきた。ダンナの存在を気にして戸惑う僕を押し倒し、慣れた舌使いでキスをする。もう我慢できない!!彼女の裸体にむしゃぶりつき、僕らは無我夢中で快楽に没頭し果てる。僕は罪悪感より、別室で寝ているダンナを気にすることもなく、激しく乱れる彼女に興奮を覚えた。

今日は君のアナルで遊ぼっ!

今日は君のアナルで遊ぼっ!
カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ〜ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック映像と気持ちよく感じてるせいこちゃんのすけべ顔は必見です!普通のチンポじゃ満足出来なくなるほどパックリと開いたせいこちゃんのアナルをご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「働きウーマン 〜二穴も余裕!デキる社長秘書〜」
「私は秘書。上司の出張に初めて同行しました。今日の仕事を終えて宿泊先のホテル。急遽接待が決まったようで打ち合わせの為、部屋に荷物をおいたら、すぐに上司のもとへ行くように言われました。」と、ご多忙社長秘書の若葉あゆみちゃん。部屋に入ると、接待はその部屋で行われるということを上司から知らされる。先方先も入ってくると淫らな要求をされ…。Dカップの豊満なおっぱいを出すと既に乳首が立っているので先方が大喜び。恥ずかしくしている姿を見たいと、ストッキングをビリビリ破いてしまいます。お尻を突き出して二穴チェック。指マンで潮吹きに「恥ずかしい〜!」と秘書のあゆみちゃん。先方もエキサイトしてきたのか、アナルにクンニ。「そこはだめです〜!」Wフェラも一度に二本銜えての頑張りっぷり。生挿入で何度かイッたあとは、二穴同時挿入で絶頂に!アナルもマンコも生中出しで接待は終了。これで昇給も間違いなし!
アナニー大好き!?ドスケベ黒ギャルを悶絶2穴攻め!
アナルフェチのみなさま、お待たせ致しました!お尻でイッちゃう希咲エマちゃんが満を持しての登場です!性欲旺盛&ド変態、こんな黒ギャル見たこと無いっ!普段は、電マだけじゃなく何でも入れてアナルオナニーでムラムラを解消しているのだとか。小柄で華奢だけど引き締まった肉体とプルプル揺れる巨乳からにじみ出るエロさったら言葉で表しきれないほど!2穴同時挿入でこれでもかと攻められても、限界知らずでイキまくり!エマちゃんの穴は全てを受け入れる。マンコより感じちゃうその輝アナルをたっぷりご堪能あれ!

素人娘たちの自画撮りオナニーネット上にアップされた禁断の無修正映像_Vol_03

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編
黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「95cm I-CUPの女神様 Part1」
噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!
好色妻降臨13〜前編〜
大人の色気ムンムンの川島ローサが義理の息子をたぶらかす淫乱なお義母さんと、「私は変態です。」と言わされてよがり狂うM妻の2面を見事に表現しております!童貞で義理の息子に優しく大人の授業を受けさせながら、自らは潮吹きまでしてしまい「今日の事はお父さんに内緒よ。」と優しく口止め、かと思えば夫に対しては従順なMに変貌!何度も寸止めされてよがりながらのおねだり。こんな一家が居たら相当淫乱な毎日を過ごすことになりそうですね!

究極のフェチマンココレクション「花電車」 vol.1

ロリっ娘パイパン丸出しデート〜特別編集版〜

ロリっ娘パイパン丸出しデート〜特別編集版〜
AVに出演するには初々しすぎる清純派・花野マリアちゃんの登場!幼い体系でツルツル美肌、しかもパイパンという、ロリ系好きにとっては堪らない娘!そんな娘と露天風呂デートできちゃうのがこの作品。仲良く会話をしてエッチな雰囲気に持っていき、マリアちゃんの初心で可愛らしい身体を愛撫!誰かに見られているかもしれないというスリルが興奮を際立てます!ムードもチンコも盛り上がってきたところで挿入を開始!中出しフィニッシュでマリアちゃんのツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「はだかの履歴書 篠崎ジュリア」
AV女優の本音や素顔にぐーんと近づける密着型企画「はだかの履歴書」。一本道「グラマラス」でも美ボディーを見せつけ、AV女優の仲間入りをした篠崎ジュリアちゃんに今回はカメラがズームイン!AVを始めたきっかけは、昔から興味があり、友達とAVを観て私にも出来るとおもったそう。現場はスタッフさんも男優さんも優しくて楽しい。男優さんのテクニックが今までで一番気持ちよかったと、感激するジュリアちゃん。プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。普段の私も、カメラの前の私も変わらないと豪語。セックス大好きというのは変わらないようです。「この仕事が楽しいのでもう少し続けたいです!」と笑顔でスタート。男優二人がジュリアちゃんを身体測定。バストのサイズを測ったり脚の長さやマンコチェックで緊張をほぐします。どんなHがしたいか?の問いかけに、「複数でしてみたい。」とジュリアちゃん。男優二人からベロベロにパイ舐めを受けますが、まだ羞恥心もしくは、緊張感が抜けない様子。そのへんの素顔に注目してあげてください!M字開脚をされながらマン筋をパンツの上からなぞられます。クリトリスとマンコ、どっちが感じる?に、答えた返事は!?指マンでボルテージをあげていきます。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。クンニをされながらもう一人の男優にフェラ。Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。本番プレイに入る時にはもう何度も連続アクメ状態。交互に挿入され休むことなく感じて、「イッちゃう!!」を連発することに。体位を変えてあらゆるツボを刺激。生で連続中出しで最高に感じる素顔をしっかりとみてあげてくださいね。
Hamar's World3 前編〜あの有名スレンダー女優の素顔・初夜から3連戦!?〜
毎回女優の素顔を引き出し、本来の彼女たちを見させてくれるHamar監督。今回の旅のお供は桐田あゆかちゃん。スタイルが良く綺麗な美乳でスレンダー、そんなホットな彼女と温泉への旅。旅館までのドライブで早くも2人の雰囲気はリラックスした様子でまるでカップルのよう。車でのキスも初々しぃ〜。旅館で二人の距離はさらに縮まり、夕方の合図の音楽放送の中、彼らは既に愛撫中!敏感な彼女は指入れでアソコから白い液体が溢れ出す。。。本当の快楽とエロリズムを感じるため我を解放する二人。信頼が無いと見せることのできない内側をご覧ください。

女子●生 露骨な恥骨3 後編

復活 特別未公開 〜笠木忍の本音〜

復活 特別未公開 〜笠木忍の本音〜
数百本にのぼる出演数で、今まで数知れない男達がお世話になった超人気女優・笠木忍ちゃん。いつも僕らのチンポを元気にしてくれるこの娘の素顔が見てみたいっ〜!というわけで、今回は彼女の思っていること感じていることを聞き出し、さらにはオナニー、フェラまでしてもらっちゃいました!知り合いのAV男優との本音トーク&エッチな絡み。漫画家としての本音トーク&普段しているオナニーの実践!演技一切なしの彼女の素の表情、淫乱な気持ちは普段見ている作品とは違って新鮮な気持ちになることでしょう。人気女優のありのままを写した貴重な作品。どうぞお楽しみください!彼女の復活動画を見たい方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「素晴らしきハメ撮りの親近感」
ハメ撮りで沸いてくる親近感は異常!!まるで自分があの鈴木さとみちゃんとシちゃってる感じがホントにもうたまりません!AVでよく見る第三者が撮ってる鈴木さとみちゃんもいいけどハメ撮りかなりイイ!とにかく可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが丁寧なフェラで一生懸命にご奉仕してくれるさとみちゃん、玉までしっかりとパクリ!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がされているかの様なアングルでその様子をじっくり堪能!オッパイからアソコまでじっくりと愛撫して楽しみつつ、いろいろと準備が整ったところで鈴木さとみちゃんにいざ生挿入!鈴木さとみが彼女だったら、夜はきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・っと想像が容易にできちゃう素晴らしい作品です!
スカイエンジェル Vol.127〜後編〜
ドスケベギャルこと愛原つばさちゃんが再び!!つばさちゃんのいやらし〜い舌が這いずり回り体を舐めつくす!!「あっつ〜ぃ♪最後までかけて〜!!」とぶっかけられたザーメンに喜びの表情!!口内発射の後も「おいしかったよ!!」と笑顔で幸せそうです!!続くは電脳拘束おもちゃプレイ!!電マで快感の頂点に上り詰めるまで体を弄り倒します!!更にローションで体もオマ○コもびしょびしょに!!最後は中だしハードファック3P!!二つのチ○ポに責め立てられ何度も快感の絶頂に!!つばさちゃんのオマ○コも崩壊寸前!!果たしてつばさちゃんの運命や如何に!!

桧山 香奈枝

Debut Vol.1

Debut Vol.1
イマドキの激カワギャル・原純那ちゃんの綺麗なビラビラを初公開!泡風呂でツルツルのお肌とオッパイをいきなり晒した後は、マンコを指でクチュクチュ。電マ、バイブでクチュクチュ。惜しみなく美ビラビラをみせつけながら悩殺オナニーを披露しちゃいます!さらにバイブ、クンニでマンコを責め続けると、絶頂をむかえて恥ずかしい液をぶち撒けます!責められるだけでなく、フェラと騎乗位でチンポをギンギンにさせる純那ちゃん。激しく、そしていやらしく腰を動かし、飛び出したザーメンを膣奥で受け止めます!純那ちゃんの貴重な初ビラビラ、どうぞご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「Model Collection select...110 セレブ」
人気番組「中○正広の金ス○」にも出演していた元芸能人。じつは芸能活動中、無名のころすでに無修正AVに出演したいたことが発覚。お騒がせしたあの美形女優が完全無修正で一本道に初登場。もらすことなくメリアのすべてを味わい尽くしたいのでスローセックスでィきましょう。男優が隣に座ったらキスをおねだりするように目を閉じます。女の顔になってます。ベッドに横たえて耳を吸うと美脚をバタバタさせて悲痛な喘ぎ声でかなり敏感さんなのが解りました。ついついその感じてる美顔に目が行ってしまいますが、実はちょこちょこ自分からチンコに手を伸ばしてる辛抱たまらん娘です。けれどお約束通りスローセックスです。焦らして、なぶって、おっぴろげて、かなり小粒なクリトリスをコリコリしてィかせます。チンコを出したらしがみつくように口に含みます。悪いコには手枷を付けよう。隠しきれないエロスが滲み出る隠れ痴女ですね。AV界に転向してからその美貌とやらしさは磨きがかかる一方で、潮を飛ばしまくって水浴びしてきたかのように尻をびしゃびしゃに濡らしてました。
エステ de 筆おろし
倖田愛初裏作品解禁!エステを受けに来た女性経験0の童貞を誘惑する痴女エステティシャン愛、「本当の男になりたくないの?」そんな事をほのめかしながら身体をまさぐります。女性経験0でそんなことされたら挿入までもちません!が、そんな事お構いなしに次から次へとエロマッサージをエスカレートさせていく愛。巧みなリードとエロ愛撫で最早言いなりの童貞男は遂に挿入までしてしまう!最後は盛大に中出しでフィニッシュ!こんなエロエロエステティシャンが今日もどこかで童貞を喰っているかもしれませんね。

Sexy doll 完全版

イキまくる絶頂エンジェル

イキまくる絶頂エンジェル
こんなにまでイっていいのか!!感じまくり、イキまくる天性!オマンコが乾く暇がないほど本気汁たっぷりでイキまくる全身性感帯のスゴい女の子、福山さやかちゃんの連続アクメSEX!手足を拘束されて色んな玩具で責められて連続潮吹きし、何度もイキを繰り返し、腰砕け放心状態になるまで止まらない濃厚中出し連続アクメ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「二穴、両方中に下さい」
冒頭から、「貴方達、私を気持ちよくできるかしら?」とセクシーな篠めぐみちゃん。オモチャで性感帯を刺激されていると、「もう、貴方達全然だめじゃない!」と、他の男達を呼び出して抱えあげてもらい空中M字開脚での電マ責めを要求。二つの電マでクリトリスとアナルを同時刺激に喘ぎ声をあげるめぐみちゃん。そのまま「気持ち良い〜!」と絶叫しながら何度も潮吹きでイってしまいます。指アナルをされながらのマンコにバイブ挿入で腰をうねらせたあとは、バイブもアナルに入れての二穴オモチャプレイ。ハードな刺激で更に潮吹きで、「気持ち良い!」連呼のめぐみちゃん。シーンを変えて、イラマチオフェラで口の奥まで入れちゃいます。よだれがダラダラにも関わらず、ローションを体に塗りまくっての密接スライディングローション愛撫で男優のチンコを立たせていきます。ローションまみれでマンコキ。早く入れてしまいたい気持ちを抑えてもう一人の男優をフェラと3Pへ。濃厚wフェラを経て、二穴を同時に指マン。アナルに指マンをしてイってしまうめぐみちゃん。騎乗位での生挿入、アナル二穴同時ファックとハードに気持ち良くなっていきます。マンコに中出ししたあとは!? 見逃せない内容となっております! 
好色妻降臨14〜前編〜
事故で寝たきりとなってしまった旦那の介護に追われる美奈子だが、経済的にも頼り切っていたため家計も火の車状態。そんな中、疲れた男性に添い寝をして癒してあげる在宅ビジネスを思いつき、最初は性的サービスなしのつもりが人生相談を話しはじめる客にまんまと乗せられ「ちょっとだけなら・・・」と体を許したかと思えば、あとは暴走状態!欲求不満だった爆乳・淫乱好色妻美奈子とそのダイナマイトボディーにしゃぶりつく客が乱れまくります!指マンでだらだら垂れた汁を一緒に舐めさせる客。ビラビラを開いたピンクのおマンコは中の中まで丸見えです!内田美奈子の中出し作品見るしかない!!

CRB48 Vaginner 〜ヴァギナー〜

温泉宿で大乱交

温泉宿で大乱交
美人で超美脚のグラビアアイドル瞳りんと吸い込まれそうな美しい肌と完璧なボディーの希咲あやの大人気女優2名による夢の競演!この極上美女2人が温泉宿でスケベな過激ミッション!4P中出し大乱交!高速電マ責めに美女2人は絶叫大暴れ!肉棒をギンギンに勃起させ生でハメてハメ狂う!温泉宿で繰り広げられる凄絶なイキまくり乱交パーティーに目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「〜もし白咲舞が風俗嬢だったら〜 後編」
「もし白咲舞が風俗嬢だったら」の後編。お次の妄想シチュエーションはバブバブ赤ちゃんになる設定。特別な技で気持ちよくお昼寝させてくれます。オムツを外してバキュームフェラ&オナホールでしっかりとマッサージ。泣く子も黙ります。赤ちゃんプレイで癒されたあとは、おもちゃ三昧で楽しむ設定。猿ぐつわと手を縛られる白咲舞。完全陵辱状態。束になったローターで一度に性感帯を刺激。乳首から徐々に局部へ。クリトリスがあっという間に勃起。続いては、バイブでグリグリと挿入。電マとのW刺激で腰砕け寸前!最後は風俗嬢とは経験の浅いお客二人を加えての3P設定。ねっとりと舌を絡めるキスで初心者をリードしてあげる舞ちゃん。Wフェラでは二人の肉棒を一度に銜えて濃厚プレイを発揮。お返しに二人からオッパイ舐めを受けて、指マンで潮噴きへ。生でマンコの上をじっくりなぞったあとに挿入。フェラをしながらバックから突いたり、騎乗位でしっかり生の感覚を味わいます。興奮する二人を連続生中出しで受け止める舞ちゃん。引き締まったマンコに生で挿入するのは最高の快感を味わえそうです。
好色妻降臨20〜前編〜
韓流にハマってしまった主婦、一花。憧れの〇ン様を思いながらオナニーに耽っていしまい、夫が帰宅したことにも気づきません。家事もそっちのけで夕食の準備もなし!哀れな旦那様、今日もまた韓国ラーメンを食べるハメに。。。そんな夫を気に留める風もなく再度、オナニーに耽る奥様。巨乳を自ら揉みながらディルドでイってしまいます。いやぁ、好きですねぇ、本当に。翌朝、キッチンにきてみると、そこにはなんと〇ン様が!願いがかなって有頂天の一花。そのまま〇ン様とベットイン!憧れ続けた〇ン様に抱かれ、夢身心地の一花!最後は気持ちよさそうに中出しされてしまいます。

小田 沙代

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チンポは何とガチ包茎、チンポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「前戯なき戦い 〜前編〜」
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵辱されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.12
埋もれたいぐらいの巨乳を持つぽっちゃりでセクシーなあやこさん。この可愛さで半年もセックスなしだから今日は初ハメにチャレンジ。ピンクで綺麗なブラに隠れるFカップの爆乳がまぶしいぐらいです。指マンされて濡れまくったオマンコが良い音出してる!ちょっと低めの声もセクシー。いつもオナニーは手でやるけど、今日は電マでイってみました。慣れたものでカメラ目線でフェラ、袋も吸ってくれます。ファックされてぷりんぷりん揺れる巨乳を賞賛しながら、バック、騎乗位、正常位と続きます。最後は中出し。またハメたくなるほどの巨乳です!

痴女ペニス狂い2 vol.2

解禁!軟乳生中ファック

解禁!軟乳生中ファック
「こんなイイ天気の日はフェラチオだよね〜」と青空の下元気よくチンコにしゃぶりつきだすニコニコど淫乱娘!その名は荒木ありさ!「一本じゃ飽きちゃうな〜」と笑顔で2本、更に3本と数を増やし、しっかりお口でザーメンを搾り取るテクニシャンです!舌だけでなく、このボディも最上級。真っ白な雪肌にサーモンピンクの乳首、そしてさわり心地抜群ののぷにゅぷにょマシュマロ軟乳!その敏感マンコを責められれば快感に顔を歪めて潮を漏らし、激しいピストンに軟乳が高速スイング!最後は膣からザーメンを垂れ流しながらもチンコにしゃぶりついてお掃除フェラ。明るさ底抜けエロ娘、今作初裏です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part1」
美ケツ・美乳で超ロリ顔のあいりみくが、頑張るみんなをコスプレで応援!の第1弾!まずは頑張る絵描きさんのため、お股をぱっかりあけてインスピレーションをかきたてる全裸モデルとして応援!そして頑張るお医者さんのため、中出し要求する淫乱ナースとして応援!オモチャの刺激で「イクイク〜!!」とあえぎ、つぶらな瞳でこちらを見つめてぺろぺろとチンコを舐め、自らマンコでチンコを挟み込んで腰をふる淫乱ご奉仕に、画面の中のチンコも外のチンコもぴゅっと元気になることうけあい!パート2ではどんな応援をしてくれるのか、そちらもご期待!
ゴスロリ娘の着ハメ
黒のフリフリスカート、ニーハイソックス、ハイヒールに身を包んだロリ系女優「水嶋あい」がゴスロリ娘になりきり、エロとの融合を見せつける!部屋にはゴスロリ娘が一人佇む。おもむろにスカートを捲り上げパンツの中で膨らんでいるであろうクリスをそっと触りソファーの上で自らを愛撫し始めるあい。涎を垂らしながらディルドにしゃぶりつくその姿は発情したメスである。ディルドにぴったりと張り付いた小陰唇の動きは見もの。膣内をたっぷりと濡らした後、着衣のまま赤ちゃんの姿勢で陰部を舐められると小さな声で恥ずかしいよぉ・・。余計なしゃべりは一切なし!世間の喧騒から離れゴスロリ娘が発する淫音だけをご堪能いただけます。

素人撮り卸し_初な19歳女子大学生

2時間超大乱交スペシャル in 沖縄

2時間超大乱交スペシャル in 沖縄
照りつける灼熱の太陽!小ビキニを身にまとい、沖縄のビーチで開放的にイキまくりの大乱交!前田陽菜・京野ななか・秋元まゆ花・遙めぐみ・真木今日子・菜々瀬ゆいなど極上AV女優厳選!乱交狂いの淫乱ガールズ達がとっかえひっかえチンポを貪り合い、いたる所で汗、潮を飛び散らせ絶頂エクスタシー!明るく、楽しく、イヤラしく、爽快ビーチ狂乱交2時間超スペシャル!永久保存版ですっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「素晴らしきハメ撮りの親近感」
ハメ撮りで沸いてくる親近感は異常!!まるで自分があの鈴木さとみちゃんとシちゃってる感じがホントにもうたまりません!AVでよく見る第三者が撮ってる鈴木さとみちゃんもいいけどハメ撮りかなりイイ!とにかく可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが丁寧なフェラで一生懸命にご奉仕してくれるさとみちゃん、玉までしっかりとパクリ!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がされているかの様なアングルでその様子をじっくり堪能!オッパイからアソコまでじっくりと愛撫して楽しみつつ、いろいろと準備が整ったところで鈴木さとみちゃんにいざ生挿入!鈴木さとみが彼女だったら、夜はきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・っと想像が容易にできちゃう素晴らしい作品です!
迷探偵が追跡調査で素人確保!?
ホテルから男性と出て気た沙織。そんな沙織を尾行する一人の男。一人なって夜道を歩いている沙織に声をかけ、自分が探偵であることを明かす。沙織の親族から依頼され、沙織の素性を調べていた、と告げる。本件を依頼主である親族に報告しなければならない、とやんわりと沙織を脅し、もし報告されたくなければ、といい、沙織に迫る。選択肢のない佐織は探偵に言いなりになるしかなく、言われるがままに服を脱ぎ、探偵に電マで攻められ、挙句の果てにハメられてしまう。探偵のおもちゃにされた沙織が最後に知った真実とは?Dカップを揺らしながらアエギまくる沙織ちゃんのエッチな姿をお楽しみ下さい!

画質向上!新亀さん厠 vol.66

爆乳ナースの訪問射精診断

爆乳ナースの訪問射精診断
自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」
モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ〜!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい〜!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった〜!」と満足!
一度火がついたら止まらない
旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!

素人撮り卸し_パイパン美少女の現役女子大生を生ハメ撮り!

奇跡のクビレGカップ

奇跡のクビレGカップ
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか〜?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ〜んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「冷めやらぬセレブリティ」
もう、なんなんでしょうね、この高級感溢れる感じ。顔、体、アソコ、すべてに漂うセレブリティ。上品な体で下品なプレイ、これほどギンギンになる要素は他にはありませんね。今日はちょっぴり贅沢なオカズ、少し高いオナホでも使っちゃおうかな、そんな気にさせてくれますね。アナタのような紳士にお楽しみ頂ければ幸いでございます。どうぞおめしあがれ。
性のクッキングアイドル!!りおなちゃん
皆さん、今夜のオカズはお決まりでしょうか?え、まだ決まってないんですか?なら、淫乱クッキングアイドル鈴音りおなが登場する本作にしてみてはいかがでしょうか?りおなが挑む最初の食材は極太ソーセージ!ペロペロ味見し、パクッとくわえ込み擬似フェラ。でも、偽チンポじゃ満足できず、本物のチンポをくわえ込んでご満悦。続いてあわびと自分のマ〇コを比べるりおな。「すっごいそっくりですね」と見比べ、触り比べていたら気持ちよくなってきちゃって、いつのまにやらオナニーしちゃってます。最後の食材はこんにゃく。触っているうちにひらめいちゃったりおな。男性のチンポにこんにゃくをかぶせ、手コキをはじめます。最後は番組のプロデューサーと枕営業!エロの天才料理家・鈴音りおなの最新作をお楽しみ下さい!

私に変態して!2 前編

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「淫汁だらけの上品な女」
ロリ系女優、篠めぐみが今回はセクシー路線で一本道初登場!冒頭から早速バイブを差し込んで自慰行為。「ヌルヌルして気持ちイイ〜!」と気分が上がってきたところで、アナルにも細長いディルドを挿入で二穴プレイへ!「中で擦れてグチャグチャいってる〜!」と両穴からの刺激に感じまくりのめぐみちゃん!バイブの振動を自ら強めて一発目イってしまいます。そのあと固定ディルドでオナニーファック。ウンチ座りで腰を上下に動かし、クリトリスも刺激して二発目のアクメ。シーンを変えて今度は女教師姿で登場!お仕置きのごとく、三人の生徒が目隠しをされてHなお説教を受けます。更にSMチックに乳首を引っ張ったり、陰毛を抜いて楽しむめぐみ先生。生徒に逆立ちを要求。逆さにぶらさがったチンコをいたぶる先生。そのあとは入れ替わりでクンニをさせ、三連続抜きフェラでごっくん!エッチなことばっかり考えてるとまたお仕置きしちゃうからね!お次はキャバ嬢スタイルで登場。股をゆっくり広げて匂いを嗅がせながら誘惑していきます。痴女ぶり発揮で男の顔にマンコを広げてクンニをさせて、そのまま69で濃厚フェラ。生姦に「スゴイ〜!気持ちイイ〜!中にあたる〜!」と感じまくりのめぐみちゃん。中出しのあとも最後のお掃除フェラを怠らずなめぐみちゃんは圧巻です!
ナマイキな妹にお仕置き
こんな妄想をしたことあるのでは?色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!

大田 幸子 セレブナンパ動画

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close